Top > 情報 > 私が行ったある意味で基本なやつ

私が行ったある意味で基本なやつ

私が行ったダイエットは基本そのものと言える「摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やす」というものです。

具体的には、食事として、昼食をゼリー飲料(1つ80kcal。

ただし、お腹が減るので2つ)にし、他、朝食はパンかバナナにジュース、夕食は7時前に取るようにしてカロリーは700kcal以下位に抑えるがストレスになるので中身はあまり気にしないようにしました。

運動面としては、腹筋と腕立て伏せを中心とした筋トレと1時間のスロージョギングを1日おきに交互に続けていくことです。

極端な無理がないので食事も運動も習慣にすればそれ程ストレスでもありません。

下手な1品ダイエット等よりはよほどよいと思います。

結果、3ヶ月続けて8kgのダイエットに成功しました。

ダイエット期間中にきちんと筋肉を鍛えておけば、食事は戻してもそれ程リバウンドを気にする必要もありません。

ただし、効果が出てくるまでは1ヶ月位はかかりましたので、前述しましたが習慣にすることが大事だと思います。

お金もかかりませんし、むしろ楽だったと思います。

栄養豊富な食べ物で置き換えダイエット

情報

関連エントリー
私が行ったある意味で基本なやつ無料でSEO対策